top of page

ステキなミライ

昨日、今日と色んなところで 沢山の若者が大人の仲間入りをしてますね!! 綺麗に着飾って 久しぶりに会う友人 たくさんの笑顔 夢、希望に満ち溢れた 素敵な未来が待っているだろうな 出席しなくなって、一緒 20歳という一つの区切りは 人生の中で一つのターニングポイント とても素晴らしい瞬間!! これからもたくさんの笑顔を たくさんの夢を たくさんの思い出を 作って、歩いて行って欲しい!! 切に願う おじさんですww 10年以上前だけど その頃から比べたら たしかに体力は減ったしシワも出た でも 羨ましいとは思わない 戻りたいとも思わない 今が充実していれば それだけで、幸せだ!!! 次回のライブ 1月25日(金)EggmanTE 東京都千代田岩本町2-6-12 曙ビルB1 OP:19:00 ST:19:30 元気/内藤邦夫/鷲見俊之 鷲見俊之 

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page