top of page

今年の目標!

あけました

おめでとう

少し遅いですが。 

2019年がスタートしましたね 皆さんはどんな一年にしたいですか? 僕は、昨年のライブが終了後 いや、ライブ中もでしたが 風邪をひいてしまい 年明けにも風邪気味という、、、 体力の衰えなのかな。。。 そう感じて、凹んでいます。 なので、今年は体調管理をしっかりして 常にベストパフォーマンスをすることを 誓います。 って、いや、そうじゃないんです。 今年の目標は しっかりとブログを書く!! という事なんです!! 毎日は書けないと思うけど 頻繁に書いていきたいと思ってます!! そのためにホームページ内部も リニューアルしました!! 見やすくなったでしょ? 今年の鷲見は 一味違うぜwww 鷲見俊之 



注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page