top of page

約一年ぶりのブログ更新!!

こんにちは!!

約1年ぶりですか!!!

ほえ!?

そんなにたつ??

たつんです!!

年を取るにつれて時間の進みが非常に早く感じます。

子供のころの夏休みなんて永遠かよ!!って思うくらい長かったイメージです。

でも今では1年なんてほんの一瞬・・・

それは大人になるにつれて新しい発見、興奮がなくなるからだと言われています。

音楽をやっていると、新しい発見とか、興奮は常にあるんですけどね・・・

おかしいなー^^

でも時がたつのが早く感じるのは事実、その限られた中で何をしようか。

色々模索しながら日々過ごしています。

夏といえば。。。また歳を取る・・・(9月16日生まれです!9月16日)

何かをアピールしてみましたww

まだまだ暑い日が続いています。

外と中の温度差も激しい日々でしょう。

皆さんもお体には気を付けて、今やりたいことを

精一杯やってください!!

では、ライブで会いましょう!!

鷲見俊之


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page