top of page

初企画ライブが無事に終了


5月1日に渋谷ひまわり広場で手をつなごう様にて、初企画ライブを行いました。

おかげさまでチケットは完売!!

出演者:micah,るーずあだっと,鷲見俊之

GWもやっぱり生でしょ!という題名のこの企画では、

生の音楽を楽しんでもらえるような雰囲気づくりはもちろんのこと、参加型にすることで

より身近に音楽を感じてほしいという想いでつくりました。

近年SNSの発展により、間接的に音楽を聴くことが増えています。

そんな中、音楽はやっぱり生で感じてほしい、雰囲気、振動、空気。

音楽が作り出すリアルな空間を提供できたと思います。

これからも、やっぱり生でしょ!の企画は続けていきたいと思います。

賛同していただけるアーティストの方も是非やりましょう!!

ご連絡をお待ちしています。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page